さくら日誌

日々のことから異世界のことまでいろいろ

MENU

こんにちは。はじめまして。(逐次更新)

こんにちは。さくらと申します。

 

熊本在住、社会人、既婚者で、ダウン症の息子(2022.8生)がひとり。

趣味は音楽と映画と旅行とお酒。

バンドで歌ったりギターを弾いたりしています。

 

ブログを始めた当初は、よく旅行に行くのでそれを残したいと思い始めました。

あとはバンド活動のこととか、映像制作のこととか、不定期に書いていければと考えておりました。

しかしもともと筆不精でなかなか進まず、一時期はただの勉強メモノートと化してしまったこともありました。

(今もだいたいそうかも)

最近は趣味のモケケのことを書いています。

来年改めて二級建築士を受けようと思うので、そのうちまた勉強しだすと思います。

また以前宅建も合格したので、その勉強メモも公開する予定です。

 

子どもが可愛すぎてファンサイトを作りました!笑

kanae-fun-club.bitfan.id

 

 

最後にバンドのアルバムが配信されているので、チェックしていただけると嬉しいです。

 

各種配信サービス

タワーレコード

 

宜しくお願い致します。

 

2022.9.21 更新